クオリア銀座7丁目

クオリア銀座7丁目 外観

クオリア銀座7丁目は、都心の高級住宅街を中心に東急不動産が開発した「クオリア」シリーズの高級マンション。
ペット育種、事務所&SOHO利用相談が可能です。

クアリア銀座7丁目は地上10階建てで、白い色を基調としたスタイリッシュなデザインです。
木製の壁と緑の入り口からの入り口は、素晴らしい雰囲気を引き出します。
ホールには、大理石の仕様の窓ガラスを踏む。ダウンライトの照明はさらに尊厳を与えており、ラウンジはホテルのような空間でもあります。

1Rは48部屋、1人部屋は1DKです。屋内の入り口には足元に足の光が当たって、暖かい雰囲気の中で廊下とドアの木製の素材が仕上げられています。
設備には最先端の設備、ディスポーザーと浄水器内蔵のキッチンスペース、食器洗い機乾燥機、燃焼機能を備えたバスルーム、バスルーム乾燥機が備わっています。また、シャワートイレ、独立した洗面化粧台、ドラム式洗濯乾燥機、エアコン、バルコニーなどを備えています。
建物の構造はしっかりしており、防音サッシとガラスを採用することにより、遮音性を向上させ、結露の発生を低減したダブルフロア構造です。また、一定の24時間一定換気を行うことができる空調設備でもあります。

共有スペースにはホテルのようなフロントサービスがありますので、24時間いつでも清掃やショッピングなどのサービスを利用できます。
また、荷物を保管できる荷物保管室と宅配品を一時保管できる配送箱を使用することができます。

SECOMマンションセキュリティシステムのセキュリティが採用されました。
ディンプルキーとダブルロックが室内に設置されています。

交通アクセスは、東京メトロ日比谷線「東銀座」駅(徒歩5分)、東京メトロ銀座線「銀座」駅(徒歩7分)、ゆりかもめ「新橋」駅(徒歩7分)、JR山手線「新橋」駅(徒歩9分)と豊富なルートと駅があります。

銀座松屋や銀座三越、アンティークモール銀座も近隣にございます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です