パレステュディオ銀座二丁目

パレステュディオ銀座二丁目

パレステュディオ銀座二丁目は、白っぽいエレガントな外観の独特の建物で、銀座という街に非常に合ったマンションスタイルとなっています。
エントランスの入り口もとても豪華で、高級デパートやブランドショップのようなイメージの入り口です。
入り口に入ると、白と黒の広がりとエレガンスでデザインされたモダンな雰囲気のロビーは、別のアパートをフォローできないようです。

銀座松屋や銀座三越、アンティークモール銀座も近隣にございます。

パレスタジオ銀座2丁目のレイアウトタイプは、基本的にワンルームと1LDKがメインアイテムなので、シングルのプロパティです。しかし、各住居のスペースは広く確保されているため、あなただけではなく、優雅な生活を実現することができます。
部屋のインテリアは白を基調とした明るいデザインで、木材も効果的に採用されており、暖かさを感じることができる部屋です。

共用施設には、自動ロック、宅配ボックス、テレビモニター付きインターホン、セキュリティカメラ、24時間管理のものなどがあります。また、室内の設備としては、お湯洗い便座、浴室乾燥機、後続発火機能付きバス、フルオートボス、システムキッチン、温水式床暖房などが備わっていますそれはアパートに非常に非常に適している私がした施設は銀座のマンションであると言っても助けにならない。

また、東映浅草線「東銀座駅」から徒歩3分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩5分、「銀座駅」から徒歩6分東京メトロ銀座線。
徒歩3分、3駅3駅まで徒歩10分以内の便利なアパートメントです。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です