ライオンズシティ東京タイムズプレイス

ライオンズシティ東京タイムズプレイス

ライオンズシティ東京タイムズプレイス」は、茶色のシックな服装で魅力的な外観です。

スペースが広く取られているエントランススペースには、木とガラスを使ったユニークなドアがあります。あなたが静かな玄関ホールを歩いていると、私たちは日々の生活の質につながります。

地上14階と地上1階の建物のレイアウトは、1R〜2LDKで完結しています。それは販売に特有の豊富な設備を有し、床暖房床と台所は食器洗い用の食器を備えており、日常生活も1ランク上がる。
さらに、全電気仕様なので、火災の心配もなく安心して暮らすことができます。

屋上バルコニー、バルコニー、バスルームドライヤー、カウンターキッチン、ウォークインクローゼット、光ファイバー、BS・CSなどがあります。

「ライオンズ・シティ・東京タイムズ・プレイス」の共有スペースには、あなたが離れている間に納品されたアイテムを保管することができる配送ボックスとガベージ・コレクション・サイトがあります。
また、駐車場や自転車駐車場が備わっているので、交通の便宜を図ることができます。

セキュリティの側面はまた、アパートの様々な場所にインストールされた実質的な、24時間管理、セキュリティカメラです。部屋の入口ドアにはディンプルキーとダブルロックが装備されています。
モニターのインターホンでは、入り口の自動ロック先に来たゲストが応答することができます。

交通アクセスは、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩2分です。また、東京メトロ日比谷線、東西線、有楽町線「茅場町駅」まで徒歩9〜10分で行くことができます。
また、アパートの場所が通勤やショッピングに便利な場所であることを私が守りたい点です。
東京駅の銀座、日本橋、八重洲口などのダウンタウンエリアまで徒歩圏内。

近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です