リエゾン銀座一丁目

リエゾン銀座一丁目

リエゾン銀座一丁目は、10階建てのRC構造で、1 LDKを中心にしています。
外観はコンドミニアムの白い部分の1階部分で、バルコニー部分に黒と茶色のコンビネーションの形で、洗練された街のイメージにぴったりです。

室内に設置されたマルチメディアコンセントの他に、光ファイバーの使用環境も整っています。
また、モニターとインターホンを設置し、入り口のオートロックと連動させています。
防犯カメラやディンプルキー付きダブルロックなどのマンションのセキュリティにも注力しています。
自転車の保管場所と自転車の駐車場もあり、敷地内にはゴミ貯蔵場所があります。
宅配ボックスと郵便箱が設置されているスペースは外から直接目に見えず、室内は白の一色で統一され、とてもきれいなインテリアになっています。

エアコン付きの部屋には、スライド式の仕切りドアなどが設置され、ウォークインクローゼットタイプが非常に高いレベルで選択されています。
IHストーブはキッチンに設置され、収納スペースはコンパクトで使いやすいです。
窓は浴室に設置されているので、それだけでも換気には問題ありませんが、自動機能なので、バスルームの乾燥機能のほかに、燃焼やお湯を直立させることができます。

独立した流域の空間はMitaraiと統合されていますが、非常に大きなスペースを占有しているので窮屈に感じることはありません。
貯蔵スペースも確立され、便器は温水洗浄便座で選択される。
バルコニーは非常に広く、晴れた日には洗濯物も乾燥しやすい。
それは、日中、カストディアンが家にいるという安心感のある素晴らしい建物です。

「リエゾン銀座1丁目」は、東京メトロ有楽町線から徒歩5分、アンティークモール銀座から215m、コンビニエンスストアはセブンイレブンから115mです。
ドラッグストアは165mの代わりに医学の福田郎、ホームセンターの大塚家具は285mです。

中屋、ヨーヨーレストラン、神戸牛牧場などの飲食店は、美味しい食べ物を徒歩で食べる場所です。
中央区京橋図書館までは123m、中央区までは222mです。
近隣には多くのバス停があり、鉄道を簡単に利用できる環境が整っているので、通勤、通学、外出の楽しい環境です。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です