ソラシア八丁堀イースト

ソラシア八丁堀イースト

ソラシア八丁堀イーストは地上の16階建てのRC構造で、レイアウトは中心の2ベッドルームアパートメントです。
ペットの飼育も可能で、デザイナーのアパートと外装のインテリアの両方にとって非常にファッショナブルです。
外観は重厚感のあるコンクリート入り口のデザインを取り入れており、下層階にはガラスフレームが目立つ空間があります。

入り口にラウンジスペースがあり、ここからエレベーターを利用することもできます。
それは開放感と非常に明るい空間でいっぱいです。いつでも自由に使用できます。
室内は白をベースにしており、空調のスプレッドが完備されたスペース、様々な収納棚なども設置されているので、非常に便利です。
システムキッチンは、選択された大きなタイプのカウンタータイプで、オープンリビングを使用することができます。

IHパネルを使用し、ドラム式洗濯乾燥機なども完成し、洗面器のスペースにある大型三重​​鏡と洗面器の下に収納スペースを確保します。
バスルームは自然色のデザインで、大きなバスタブが設置されています。
あなたはまた、アルミシャワーヘッドと自動機能、およびバスルーム乾燥機能でホットシャワーと燃焼を使用することができます。
洗面所はタンクレスタイプのオートウォシュレットで、室内には洗濯機保管室もあります。

敷地内に自転車駐車場があり、部屋の窓はセキュリティ面を考慮したガラス製です。
部屋に設置されたモニタとのインターホンに加えて、2SLDKの部屋と大きなウォークインクローゼットのあるスペースがあります。
リビングダイニングキッチンスペースには20畳以上の畳があり、非常に開放感のある空間で暮らしています。
もちろん、バスルーム、トイレ、洗面台は独立して作られています。

東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩3分、東京メトロ東西線「茅場町駅」から徒歩8分です。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

 

静かな住宅街が広がり、7-Elevenが正面にあります。
スーパーエフアンまで340m、マクビスクまで255m、ハナマサまで345m、ローソン60m。
さらに、Natural Lawsonは115mに位置しています。これに加えて、ドラッグストア、飲食店のレストラン、さらにはホット、タリーズのコーヒーなども点在しています。
教育施設も散在しているので、家族にもおすすめです。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です