イニシア築地

外観は1階部分の入り口に大きな影響を与え、様々な木を植え、それは非常に現代的なイメージです。
入り口の内側には大きなソファーが置かれ、ゆっくりとリラックスできる空間になっています。

間接照明とデザインボードで飾られ、豪華なホールとなっています。
スタイリッシュなカーペットは建物の入り口の廊下にも置かれており、入り口のドアはしっかりしたデザインです。
部屋の内装は黒を基調としたものと白を基調としたものに分かれています。ライトダウンなどの各部屋が使用され、豪華な空間が広がります。
窓からの日差しもとても良いですし、各部屋の収納スペースも十分です。
バスルームトイレ洗面台は独立しており、特に洗面スペースの保管は、多くのものを取り除くことができるようになっています。

ウォークインクローゼットは、大きな荷物などを置くことができるように作られており、上から下まで完全に利用できるように設計されています。
また、室内には収納スペースがあり、清掃ツールや各種アクセサリーの収納も可能です。

ガスコンロが使用され、食器洗い機が完備されているので、キッチンは非常に便利です。
また、台所の下部には引き出し式の収納棚が付いているので、食器の収納、調理アクセサリー、調味料なども可能です。
バスルームは非常に大きく、バスルーム乾燥機能やフォローアップ発射機能などの設備を備えており、足を伸ばすのに十分なくらいリラックスできるバスタブも魅力的です。

東京メトロ日比谷線「つきや」駅から徒歩1分、東京メトロ有楽町線「新丸町駅」から徒歩3分です。南浅草線東銀座駅から徒歩7分です。東京メトロ日比谷線東銀座駅から徒歩7分、都営大江戸線築地市場駅から徒歩9分です。
敷地内にはゴミ貯蔵所があり、テレビモニター、宅配ボックス、自転車駐車スペース、自転車保管場所、駐車場などのインターホンがあります。

駅に近いだけでなく、ドラッグストア、コンビニエンスストア、コーヒーショップなどの周辺にもあります。幼稚園や小学校もありますので、家庭生活に困っていません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です