ファミール東銀座グランスイートタワー

ファミール東銀座グランスイートタワー 外観
ファミール東銀座グランスイートタワー

「ファミール東銀座グランドスイートタワー」は、人気の銀座エリアの14階建ての住宅のタワーマンションで、オフホワイトとベージュの美しいコントラストを備えています。
入り口は透明なガラスと明るい木製のドアのアクセントを備えた非常にエレガントなデザインです。
受付のコンシェルジュサービスでは、タクシーの手配、宅配便の発送などの詳細なサービスを提供しています。
インテリアは自然で機能的な高いフロアプランであり、屋内施設はマンション特有のハイグレードなアイテムです。また、トイレ(洗面器)、調理機能付きのバス、床暖房などもあります。
インターネットは高速インターネットに加え、CATV、CS、BSもサポートしています。
交通アクセスは非常に良いですが、
東京メトロ有楽町線新村駅まで徒歩2分
東京メトロ日比谷線「築地駅」まで徒歩2分
東映浅草線「東銀座駅」まで徒歩6分
東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩9分
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩9分
そして、私たちはそうです。
女性や家族には安全です。廊下のダブルロック、ホテルなどのセキュリティを考えた防犯カメラのようなものです。
松坂銀座や銀座三越から徒歩圏内にあり、買い物に困っていない、暗いところです。
他の周辺には築地市場があるので、休日にも食べるのには最適な場所です。
場所と階級を考慮すると、家賃は非常に慎重であり、空きが出るとすぐに入居する人気のある物件です。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です