ムルーエ築地

ムルーエ築地
ムルーエ築地 外観

交通アクセスは「東京築地日比谷線「築地」駅まで徒歩2分、東京メトロ有楽町線新村町駅まで徒歩2分、東京メトロ銀座線「銀座」駅まで徒歩7分。

魚介類や果物や野菜を扱う統合市場「築地市場」へは徒歩ですぐです。
プロの人々が買おうとする市場ですが、外出している人は普通の人に買い物をすることもできますし、季節の食材やレシピを注意深く説明するショップもあります。
さらに、寿司屋などのかなり手頃な価格のレストランがあります。
牛のボウルやカレーの発祥の地などのお店があります。

また、アパートのすぐ近くを流れる隅田川も非常に整っており、ペットと一緒に歩くこともお勧めです。
隅田川を楽しむことができるクルマ船もあり、江戸の感情や東京の現在の感情を発見することができます。
夏には花火大会が開催され、上階の部屋は窓から見えます。

Muere Tsukijiの共有施設には、駐車場、駐車場、出かける間に到着したパッケージを一時的に保管できる駐車場があります。

部屋のレイアウトは1LDKから3LDKまでで、ファミリーからシングルまで幅広く対応しています。
それは両側の日光であるため、日差しも良いです。
システムキッチンには強力なガスストーブが装備されています。
リビングダイニングはタイル張りの床で、ウォークインクローゼットが沢山あります。
その他の設備には、テレビモニター付きのインターホン、独立した洗面器、エアコン、異なる便器があります。
インターネットは光ファイバー、テレビはBSとCATV互換です。

エントランスは自動ロックを採用しており、訪問者は室内のインターホンでビデオと音声で確認することができます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です