レフィール銀座フロント

レフィール銀座フロントレフィール銀座フロント

SOHOと相談し、繁殖ペットを保つことは可能です。

部屋のレイアウトは1 LDK – 2 LDKです。
システムキッチンはL字型であり、浄水器などの設備が充実しています。
バスルームには再加熱機能とバスルームドライヤーがあり、快適なバスタイムをサポートしています。
また、夜間や雨の日に浴室乾燥機や洗濯機を乾燥させるのにも便利です。
リビングダイニングは床暖房を装備しています。吹き付けによるほこりを巻き上げることなく、足から温かく暖かく、快適で健康的な室内環境を実現します。
クローゼットやウォークインクローゼットなどの靴など、ストレージも充実しています。

あなたが一時的に宅配便を保管したり、外出中に到着した場合でも、便利なときに回収できるように、宅配ボックスも装備されています。
マンションの敷地内にはごみが保管できるため、ごみの処理も簡単です。

共有の入り口は自動ロックシステムを採用しており、訪問者は室内のインターホンでビデオとオーディオを確認することができます。
防犯カメラはアパートの様々な場所にも設置されています。
住居の入り口には、ピッキング防止に優れたディンプルキーと上下2箇所をロックするダブルロックがあります。

「リフレ銀座フロント」は、東京メトロ日比谷線、最寄り駅東映線「東銀座」駅から徒歩3分です。
東京メトロ日比谷線「築地」駅、東映大江戸線「築地市場」駅、東京メトロ有楽町線「新武駅」、東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座」駅から徒歩10分以内です。駅といくつかの駅/ルートが利用可能です。
アパート周辺には生活用品や食料品を扱うショップがたくさんあり、生活環境でも非常に優れています。
少し歩くと、川沿いの遊歩道があり、ペットとの散歩にもおすすめです。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です