クロスフォー築地

クロスフォー築地

クロスフォー築地】は、東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩4分、東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩9分、東京大江戸線築地市場から徒歩6分駅。がんばって。 1階には美味しい喫茶店があり、世界最大の喫茶店であり、代表的な卸売市場でもあります。築地市場や発展途上の銀座、有楽町の徒歩圏内にあり、とても便利です。近隣には病院があり、小学校、保育園、保育園などの教育施設がありますので、小児がいる家族にもおすすめです。近くには築地寺院があり、多くの寺院の中でもユニークな寺院と言われています。築地本陣寺は、毎年様々な行事を行う浄土真宗の本庄神社の寺院で、1月1日の旧正月と8月の芸能人との盆踊りがあります。

シックなグレーの外観は深みのある雰囲気を作り出しており、1Kと1LDKの2種類のプランがあります。自動浴室と浴室乾燥機、CATV、インターネット対応、エレベーター – 、テレビモニター付きインターホン、フローリング、バスルームドライヤー、エアコン、宅配BOX、クローゼット、自動ロック完備、保管とセキュリティ対策も徹底しています。心に生きるキッチンエリアはスライドドアで隠すことができ、洗面台の周りの保管スペースも充実しています。
いつも人々が混じっている築地の魅力を満喫できる良い場所であり、新鮮な魚屋などの様々な店舗がつながっています。あなたの休暇の外出先を非常に満たし快適な生活を実現する「築地の通り」はどうですか?

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です