銀座タワー

銀座タワー 外観
銀座タワーは、銀座の唯一の地上25階の高層マンションです。

「銀座タワー」は白を基調とした高級感のあるエントランスロビー。
2階にはアートスクエア(図書館)とアートミュージアムのようなエグゼクティブサロンがあります。
共同施設には、最大12人の会議ができるコミュニティスクエアもあります。

部屋のレイアウトは快適で、スケルトンの充填物を考えれば、改修やメンテナンスの自由度が増します。
したがって、部屋によってはペットの繁殖に相談することができます。
設備も充実しており、IH調理用ヒーター、皿洗い機/乾燥機、浄水器、床暖房、24時間換気システムなどが装備されています。
部屋で何かが起きたときは、コールセンターで24時間利用可能です。

また、建物の安全面にも注意を払っています。
100年以上の長期間にわたる大規模修復には不要と思われる高強度コンクリートおよび高強度鉄筋を採用する。
さらに、地震ダンパーと安全発電機が設置されています。
また、24時間有人管理とセキュリティシステムが設置されているため、住民の安全は完璧です。

銀座にもかかわらず、私はまた、不動産価格が安く設定されていることに注意したい。
長期賃貸を行うことにより、コストパフォーマンスを利用価値よりも低く抑えることができるようです。

「銀座タワー」へのアクセスには多くの駅やルートを利用できるので、市内中心部のどこにでも行くのが便利だということは言うまでもない。
新鮮な魚や食材を味わうことができます。また、築地市場も近距離です。
あなたは最高の味を感じながら生きることができます。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です