サンクタス127

サンクタス127

サンクタス127は、セキュリティは非常に強く、入口ドアディンプルキーを含む入り口には防犯カメラが設置されています。
自動ロックを解除しないと、アパートに入室できないようになっています.24時間セキュリティシステムが作動しています。
住民に安心感を与えるアパートで、地上SRC構造の上に12階建ての116のユニットがあります。

マンションの外装は下層階にレンガ造りのデザインで、上層階には白い色と部屋のバルコニー壁が締め付けられているような印象があります。
マンションのエントランスホールには共有スペースとしてラウンジがあり、このテーブルと椅子を自由に使うことができます。
部屋のインテリアは非常にファッショナブルなスペースで、ホワイトカラーをベースにした床と天井の照明があり、キッチンスペースにはスタイリッシュなテーブルが置かれています。

建物の構造そのものを活かしたインテリア、コーナータイプのキッチンは上下の収納スペースと大きなシンクで使いやすく、冷蔵庫を置くスペースが確保されています。
浴室は、自動機能、大きなバスタブなどを完備したスペースです。
ステンレス製のシャワーヘッドはファッショナブルです。
洗面器のスペースは独立しており、四角いタイプの洗面器が取り付けられており、収納スペースがしっかりと固定されています。

洗面所はワンタッチ式のオートウォシュレットで、清潔感があります。

東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩4分、JR京葉線「八丁堀駅」から徒歩4分、東京の「茅場町駅」から徒歩6分東京メトロ東日本メトロ日比谷線「茅場町駅」から徒歩6分です。
敷地内に自転車駐車場があり、入口に連動したモニター付きインターホンが室内に設置されています。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

入り口には光沢のある素材を使用したクローゼットの靴があり、ベイウィンドウスペースとして扱うことができる装飾的な棚も室内に設置されています。
エアコン完備の客室には開放感と豪華さがあり、食器洗い機と浄水器が設置されたタイプの客室があります。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です