リビオレゾン東銀座

リビオレゾン東銀座 外観
リビオレゾン東銀座

2014年2月に完成したばかりの新築物件です。
ペットの繁殖は相談に利用できます。

地上13階建てで、その外観は白を基調としたシンプルでクリーンなデザインです。
入り口は通りから少し後ろにあるので、外からの凝視は気にしません。
アパートメントの内部にはプライバシーを保護するホテルのような内部回廊のデザインがあります。
宅配ボックス、駐車場、自転車駐車場、ごみを24時間ゴミ箱に入れるゴミ貯蔵所もあります。

ルームレイアウトは1LDK〜3LDKです。
オールコーナーのような独立性の高い魅力的なレイアウトの1つです。
キッチンはケアしやすいグラストップ3口ガスコンロを備えたシステムキッチンで、ワークトップに使用される花崗岩は高級感を演出します。
床暖房はリビングダイニングに設置されているため、室内の空気を乾燥させることなく足から快適に暖かくなります。

ALSOKの24時間セキュリティシステムが導入されました。緊急プッシュボタンがオンになったときやセンサーが異常を検出したときに警備員が現場に突入すると、ALSOKガードセンターに自動的に通知されます。
非タッチキーによる自動ロック、防犯カメラ、テレビモニタ付きインターホンなどのセキュリティ機能も利用でき、セキュリティ面は安全です。

東京メトロ有楽町線の新富町駅は徒歩2分です。
東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩3分
東京メトロ日比谷線、東映浅草線「東銀座」駅徒歩6分。
東京メトロ丸の内線、銀座線、日比谷線「銀座」駅まで徒歩9分です。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です