ラフィネ築地

ラフィネ築地。外装は茶色とクリーム色を使用し、バルコニー部分は光沢感のある素材を使用しており、非常に豪華な感じがします。

部屋のレイアウトは1Kから1LKDで、RC構造の6階建です。
一部の客室はメゾネットタイプです。
メゾネットタイプの部屋には、上下にクローゼットがあり、優れた収納力を備えています。

各部屋、洗面器スペース、洗面所、浴室などは独立しており、広々とした空間での生活が実現しています。キッチンはガスシステムキッチンで、大きなシンクが特徴です。
上部と下部に収納スペースがあり、調理器具や調味料の保管には問題ありません。
シンクでシャワーを使うことができます。中央の鏡の左右に洗面ボールの下に保管スペースがあります。
システムバスには追い越し機能と乾燥機能が完備されており、収納棚もトイレスペースに配置されており、大きなスペースになっています。
あなたは日当たりの良い静かな住宅街で街の生活を楽しむことができます。

東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩9分、東京メトロ有楽町線「新富町駅」から徒歩6分、オートロック、宅配BOX、監視用電話、セキュリティ付き強化された行動を測定する。
敷地内にはごみ収納スペースがあり、いつでもごみを取り出すことができます。

周辺にはスーパーマーケットや様々なコンビニ(セブンイレブン)が点在しています。ホームセンターとレンタルビデオショップがあります。
地下鉄、築地市場、公園も徒歩圏内です。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です