入船ハイツ

入船ハイツ

入船ハイツ】のレイアウトは1LDKから2LDKまでで、ワイドタイプの部屋は115平方メートル以上です。
外観は上から見えますが、Rを描いたような形をしていて、アパートの中央は美しいアーチを描いています。

茶色の部分と部屋のガラス壁は美しくバランスがとれていて、輝くデザインになっています。
入り口の部分には自動ロックがあり、アパートの内部は内部回廊を使用するタイプのものです。
部屋のスペースはエントランスポーチが付いており、非常に豪華な雰囲気のエントランススペースが私たちを歓迎します。

クローゼットの大きな靴も設置されているので、装飾用の棚に使用できます。
客室にはエアコンが完備されており、窓は二重構造の中実構造で作られています。
様々なドアが木製のデザインを取り入れ、自然な味になります。

システムキッチンは、ガスストーブやグリルを使用できるタイプで、上下の収納スペースと広いシンクは非常に便利です。
バスルームにはダークトーンを抑制した空間にオート機能を完備しています。
室内洗濯機の設置場所にはドライヤーが設置されています。
部屋のウォークインクローゼットは非常に広々としており、収納力があり、たくさんの荷物を整理することができます。

洗面器のスペースは独立しており、非常に大きなミラーが設置されています。
洗面器ボウルの下には、小さな引き出し引き出しとドアタイプの収納スペースが確保されています。
洗面所にも保管洗濯が施されており、お湯で洗う便座がワンタッチです。
セキュリティシステムは24時間稼働しており、駐車場と自転車駐車場が施設内に設置されています。
部屋では、モニターの電話で訪問時に確認することができます。

「入船ハイツ」は、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩3分、東京メトロ有楽町線「新富町駅」から徒歩3分、周辺は495m、ロサンゼルス55 mその他のコンビニエンスストアもあります。
博多村から520m、薬の福太郎まで540m、原産地の弁当箱180ヤードなどのレストランがあります。
私立の聖ルカ看護大学まで500m、その他の小学校や幼稚園も散在しているので、家族生活にも適しています。

聖ルカ国際病院まで135m、郵便局、図書館、銀行が点在しています。
近くのバス停から、明石町の中央区保健所築地にあるセントルーク国際病院に向かうことができます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です