メイクスデザイン茅場町

メイクスデザイン茅場町」はペットの育種に相談することができます。

地上10階建ての外観は、グレーと白のタイルで包まれたスタイリッシュなデザインです。
あなたが建物に足を踏み入れると、玄関ホールは、石畳のタイルで扱われたしっかりとした感触を歓迎します。
玄関の横に宅配ボックスがあり、いつでもいつでも再配送を手配せずにいつでも外出中のパッケージを受け取ることができます。
市内中心部の不動産では見つけられないバイクの保管場所もあり、オートバイを持っている人にはおすすめです。
自転車駐車場、24時間ごみ処理のための敷地内のごみ貯蔵場所。

部屋のレイアウトは1K、1LDK、2LDK、1Kが中心です。
インテリアは白と黒に基づいており、モノトーンのコントラストは現代的な空間を作り出しています。
キッチンは2つのガスストーブを備えたシステムキッチンで、自炊にも適しています。
シンクも大きめなので、フライパンをきれいにして食べるときれいにすることができます。
バスルームには、雨の日や花粉の季節を洗うのに便利なバスルームドライヤーが備わっています。
湯温をあらかじめ設定しておけば、お湯の自動供給が止まる給湯リモコンも付いています。

入り口には自動ロックがあり、リビングルームにはテレビモニターとのインターホンがあり、画像で訪問者を確認した後で電話や自動ロックを解除することができるため、セキュリティも安全です。
防犯カメラは自転車保管室、防風室、玄関ホールに設置されています。

東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅徒歩6分
JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩8分
徒歩3分のところにはスーパーマーケット「丸月プチ」があり、コンビニエンスストアがいくつかあるので、買い物を心配する必要はありません。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です