レヴィーナ東京八重洲通り

レヴィーナ東京八重洲通りは、コンパクトなアパートであり、ユニットの総数は31です。
地上11階のレイアウトは1つの部屋からの1部屋と1つのSDKであるRC構造です。
コンドミニアム内にゴミ取り消し場があり、いつでも24時間ごみ処理ができ、全室にエアコンが設置されています。
テレビモニター付きインターホンが設置されており、非常に安心できるという条件です。アパートの外観は単調な色合いを採用したスタイリッシュなイメージを持っています。

玄関には郵便箱と宅配ボックスが設置されており、納品された荷物と郵便物は自動錠が解除されなければ取り出せないシステムになっている。
セキュリティカメラも設置されているので、深夜に出入りすることは安全です。
部屋の中には、フローリングのために白い襟の壁のクロスが選択され、スタイリッシュなカバーがカーテンレールの部分に置かれています。

システムのキッチン部には目立つことのないタイルを貼り付け、使用可能なコンパクトタイプのシンクを採用。
ウォークインクローゼットは条件を数式として使用でき、ハンガーポールも取り付けられています。
リビングダイニングスペースはセンターパーツで分けることができ、スライド式ドアも設置されています。
バスルームには自動機能が備わっているため、帰宅時などにお湯をセットすると、非常に暖かいリラクゼーションタイムを得ることができます。
洗面器のスペースは独立して建てられ、大きな洗面器が設置されています。収納スペースも充実しています。
アパートはエレベーターを使用して各フロアを移動できるように作られており、マルチメディアアウトレットが室内に設置されています。

東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩4分、東京メトロ東西線「茅場町駅」から徒歩ですぐ、新三町駅から徒歩12分東京メトロ有楽町線JR京葉線「八丁堀駅」から徒歩5分です。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

SOHOやオフィスとしても使え、とてもオープンな感じになっています。
周辺にはショッピングセンターのふわふわ日本橋店が510m、マイワスクークトから420m、肉の花マサージュまで500m、ファミリーマートとナチュラルローソンが徒歩圏内に散在し、松本喜吉は520mに位置しています。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です