アクロス新川

アクロス新川

アクロス新川は、非常に広い住居で、外観は非常に豪華な感じと重い感じを持っています。
各部屋のガラスの壁は、コンクリートや細かい石などを使った外装に美しく輝きます。海外の高級ホテルを思い起こさせるようにデザインされています。

地上の14階建てのRC構造で、1LDKから2LDKまでのフロアプランがあり、占有面積は60㎡以上78㎡以上です。
敷地内には駐車場と自転車駐車場があり、すべての部屋にモニターが設置されています。
エントランスのオートロックと連動しており、24時間体制のセキュリティが作動しているので、非常にリラックスしています。

エントランスホールは豪華なデザインで、豪華なホテルのように感じられます。入り口のアプローチは、豪華な花崗岩を使用してデザインを拡張します。
部屋のインテリアはどこでも豪華で、人形が使われていたアパートとエアコンが幸せなアパートです。
非常に広々としたシステムキッチンは木材の暖かさを感じることができるデザインで、火力でガスコンロに使用できます。
上部と下部の収納スペースは十分に十分に確保されており、各部屋のスペースは非常に広い。

バスルームには自動機能が備わり、美しいタイルを使用したデザインで落ち着いた時間を過ごすことができます。
収納スペースは各部屋に設置されているため、家族の生活でも問題はなく、洗面所には室内洗濯機があり、独立した空間です。

東京メトロ日比谷線「茅場町駅」から徒歩5分、東京メトロ東西線「茅場町駅」から徒歩5分、水上駅から徒歩10分東京メトロ半蔵門線「宮前駅」分です。

郊外には福間日本橋店が90m、徳寿池が245m、丸月プチが270m、ファミリーマートが120m、ドラッグストアが295mです。
ドトールのコーヒーショップも近くにあり、幼稚園や保育園が充実しています。
また、銀行や郵便局に恵まれた場所でのバスサービスを利用して、事前に東京シティエアターミナルや日本橋区センターに向かうことができます。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

それはオフィスとして使用することができ、高い安全性の生活を含む高品質の機器を組み合わせたプロパティでファッショナブルな生活を実現するスペースを持つマンションになっています。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です