ハウスコート築地

ハウスコート築地 外観
ハウスコート築地
三井不動産/三井不動産の旧売却です。

交通アクセスは、東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩1分、東京メトロ有楽町線「宝丸町駅」の新村駅まで徒歩2分、徒歩10分。
アパートから築地や銀座まで歩くことができるので、休日や買い物のグルメは相当なものになるでしょう。

“ハウスコート築地”の外観は、濃いグレーと薄いグレーのコントラストを持つ美しいデザインです。
インテリアは、風通しの良い、間接照明のある広々としたスペースで、ソファー、テーブルなどはエレガントな雰囲気を作り出します。
共用施設には、外出中に到着した宅配便と清掃を一時的に保管できる宅配ボックス、いつでもごみを引き出すことができる施設内のごみ取り消し場所、バイクの保管場所、駐輪場、駐車場。

部屋のレイアウトは1 LDK – 2 LDKです。
茶色と白を基調とした落ち着いた雰囲気で飾られています。
玄関の横にたくさん収納できる靴箱があり、光の光が足を照らしています。

システムキッチンは便利な設備でいっぱいです。

バスルームには、自動的にお湯から発砲に至る自動浴槽システム付きのシングルスイッチが装備されています。雨天時や洗濯乾燥時に便利なバスルーム換気乾燥機が備わっています。

リビングダイニングには床暖房が設置され、快適で健康的な室内環境を実現しています。
部屋の設備に加えて、湯洗いトイレ、室内洗濯機保管スペース、バルコニー、エアコンなどがあります。

エントランスは自動ロックシステムを採用しており、訪問者はインターホンのビデオとサウンドを室内のモニターで確認することができます。
セキュリティカメラはアパートの様々な場所に設置されています。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です