シティハウス月島ステーションコート

シティハウス月島ステーションコート

シティハウス月島ステーションコート】は、東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」徒歩3分。
白いタイルとガラスの壁のコントラストで作られたスタイリッシュな外観、風光明媚なガラスの入り口は印象的です。
ホテルのような入口と内側の廊下は贅沢をもたらします。

モンジャイヤーの店が建てられた西武道場で有名な月島は、昔ながらのダウンタウン通りとタワーマンションを中心としたモダンなシティブロックが並ぶ街並みの町を形成しています。商業施設や行政施設などのライフスタイル施設もありますが、次の駅「豊洲」にはララポルトやホームセンターなどの多くの大型ショッピング施設があります。

住友不動産販売の「シティハウス」シリーズ。
主要な開発者の生産者に固有の信頼できる構築と設計。

屋内施設は高品質であると思われるため、浄水器、オートバス、床暖房などの高級設備が利用できます。

フロアプランは、1LDKからファミリータイプの客室が多いプランまで幅広いです。
カチョーキ駅と月島駅のちょうど中間に位置し、簡単に過ごすことができる月島・勝どきエリアの高い環境を楽しむことができます。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です