オンズマリーナ

オンズマリーナ 外観

オンズマリーナ」では、光ファイバーでインターネットを無料でご利用いただけます。

東京メトロ有楽町線「新武町」駅まで徒歩2分、東京メトロ日比谷線「築地」駅まで徒歩3分、「八丁堀」駅徒歩6分、「東銀座」駅徒歩10分、 Toei Asakusa「東銀座」駅は徒歩10分です。
徒歩圏内には複数の駅やルートがあり、通勤や通学に便利です。
マンションから銀座、築地まで徒歩圏内にあり、休日の買い物やグルメがいっぱいです。

「オンズマリーナ」の外観はグレーを基調としたオーソドックスなデザインです。
入り口の扉は暗褐色で、両側に植えられています。
宅内にゴミ貯蔵場所、外出中に一時的に宅配便を保管して宅配することができる宅配ボックス、24時間いつでも受け取れる自転車駐車場があります。

部屋のレイアウトは、カップルの場合は1 kDから1 LDKまでのシングルです。
室内装飾は白を基調とし、ドアと壁の一部に暗い色を使用してアクセントがついています。
システムキッチンには、3本のガスコンロがあります。
バスルームには、再加熱機能とバスルーム換気乾燥機があります。
客室内には、温水シャワートイレ、独立した洗面器、室内洗濯機保管エリア、ウォークインクローゼットなどがあります。

エントランスはオートロックシステムを採用しており、来場者は部屋のテレビモニターとのインターホンで映像と音声を確認することができます。
ディンプルドアはピッキング防止に優れたディンプルキーを採用しており、上と下の2箇所をロックするダブルロックを採用しています。
セキュリティカメラはアパートの様々な場所に設置され、24時間セキュリティシステムも導入されています。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です