カスターニャ銀座

カスターニャ銀座 外観

カスターニャ銀座は、私は茶色を使用した外観の形をしており、周囲の建物としっかりとよく一致しています。
住宅の総数は地上7階のRC構造と7です。
1階に住むアパートです。
SOHOとしても使うことができ、プライバシーを重視しているので、暮らしをしっかりとした生活をしっかりと生きることができます。

入口部に自動ロックが設置されており、配送ボックスも設置されているため、パッケージが不在の場合でも安全です。
入り口には靴箱が設置されており、上下から別々に使用することができ、装飾用棚にも使用できるスペースも確保されています。
部屋には非常に広々としたウォークインクローゼットがあり、収納に問題はありません。また、各空間を分離するための扉はスライド式なので、開放空間として使用できます。

ナチュラルカラーとダークブラウンを使用した客室にはモダンな色合いが施されています。窓は天井灯や大きな窓のほかにスタイリッシュな空間を作り出します。
エアコンはすべての部屋で完備されており、システムキッチンにはIHパネルが設置されており、非常に便利なスペースです。
また、キッチンやゲストを使用しないときは、ダブルドームのように開くファッショナブルなドアで隠すことができます。そのため、スペーススペース自体を非常にファッショナブルな空間として表示できます。

バスルームにはオートファンクションが完備されています。また、バーニングや乾燥機能を使用できるほか、洗面所用に非常におしゃれな可愛い便器が選択されています。
Mitaraiには、オートウォシュレットとなったタイプの客室もあり、収納棚も設置されています。
インテリアのカラーコーディネートにこだわりがあって、どこでもスタイリッシュなデザインを取り入れています。

東京メトロ有楽町線の新村駅から徒歩4分、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩5分、「宝丸町」から徒歩5分都営地下鉄浅草線「駅」へ。します。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です