CONOE銀座イースト

CONOE銀座イースト 外観

CONOE銀座イーストは、地上10階建てのRC構造の1LDKから3LDKまで様々なタイプの部屋を用意しています。
広々としたタイプの部屋は60平方メートル以上を占め、アパートの外観はチョコレートブラウン、ダークブラウン、ブラックカラーのようなものです。

エントランスには厳重な自動施錠が施され、プライバシーとセキュリティに重点を置いたマンション、部屋の入り口にはクローゼットの大きな靴が設置されています。
各ドアはファッショナブルなデザインで、システムキッチンは対面式のカウンタータイプです。
非常にスタイリッシュなデザイン、大型フラットタイプの換気扇と冷蔵庫のスペースが設置されており、使い勝手が良いです。

部屋自体の内部はホワイトカラーでまとめられており、自然な空間であり、洗面スペースは独立しています。
屋内洗濯機の場所があり、収納スペースで十分です。
スクエアタイプの洗面器は大型トリプルミラーに設置されています。
バスルームには窓があり、大きなバスタブと自動機能が完備されています。
それは近代的な色のバスルームでリラックスしたバスタイムを過ごせるコンドミニアムです。

駐車場、バイク倉庫、自転車用駐車場があり、ごみは24時間集められます。
室内にはモニターとのインターホンがあり、各部屋は床と天井に二重の構造を取り入れています。
また、トイレは温水洗浄便座を備えた節水型で、キッチンやバスルームではエコキュートを使用できます。
私たちはまた、床暖房を素敵な施設として導入しました。

東京メトロ有楽町線「新本町」駅から徒歩2分、東京メトロ日比谷線「東銀座駅」から徒歩5分、「高野」駅から徒歩5分東京都浅草線「ちょうど駅」メトロ銀座線「京橋駅」から徒歩8分です。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です