グランドプレシア芝浦

グランドプレシア芝浦

グランドプレシア芝浦は、田町地区に建てられた234戸の大型高級賃貸マンション。 建物の隣にはコンビニがあり、毎日の買い物が便利です。 エントランスホールにはソファーとテーブルのあるラウンジスペースがあり、ホテルのような豪華なスペースを演出しています。

ラグジュアリーデザイナーズレジデンス「グランドプレシア芝浦」は、新しいイメージを発信し、快適な暮らしを楽しめる街に生まれました。 威厳のある優雅さがモダンで対称的な形で漂う16階建ての外観。 道路から玄関ドアまでの空間は奥行きがあり、植物が並び、遊歩道型の空間があります。 私たちはこのプロジェクトの豊かな緑、湿った風景、明るい日差し、プライバシーそしてユニークな魅力を創り出しています。 ホールは、素材を引き立てる光の影、落ち着いた雰囲気です。 モダンなソファーや椅子に座ったり、静かに読んだり、ゲストに挨拶する時間を過ごすことができます。 部屋のレイアウトは1R〜2LDKプランのバリエーションの広い範囲で様々なライフスタイルに対応します。 リラックスした時間、より快適で上質。 室内設備には、使いやすさを考慮した機能的な収納庫など、あらゆるところに採用し、快適な居住空間を実現しています。 そして私達は完全な安全を守って暮らす人々の生活を支援します。港芝五郵便局にも徒歩圏内です。

それは密集したサイズのワンルーム・1LDK・2LDKの住戸を持っています、シングルまたはディンクに最適です。 すべての住戸にはガスシステムキッチン、独立した洗面台、浴室乾燥機、便座、エアコン、無料のインターネット回線があり、2棟のLDK戸すべてに燃料補給バスがあり、2棟のLDKの住居には床暖房が付いています 設備の整った室内設備は居住者の快適な暮らしを支えます。

グランドプレシア芝浦の最新の空き状況はこちら!

カテゴリー: 港区 高級賃貸マンション一覧 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です