ウィルローズ築地

ウィルローズ築地ウィルローズ築地

2012年5月に完成したばかりの新築の建物です。
ペットの繁殖は相談に利用できます。

“ウィルローズ築地”は地上14階で、白い水平線と灰色の垂直線が交差するモダンでスタイリッシュな外観デザインです。
配達ボックス、完全なごみ貯蔵場所。
駐車場と自転車駐車場は屋内で用意されているため、車や自転車を雨や直射日光から保護しています。

ルームレイアウトは1LDKから1SLDKです。
インテリアは階段が少ない平らな床を採用しています。
床暖房が設置されているので、室内空気を乾燥させることなく足から快適に暖かくなるので、寒い季節も快適です。
キッチンは、パールクリスタルで最も熱いトップガスストーブを備えたシステムキッチンで、水栓が内蔵された蛇口と食器乾燥機を備えていますので、食後にきれいにすることができます。
バスルームにはバスオーディオが付いているので、iポッドなどと接続して、好みの音楽を聴きながら、ゆっくりと疲れを癒すことができます。

ALSOKの24時間セキュリティシステムが導入され、共有部門や住居ユニットに異常が検出された場合に迅速な対応が行われるため、セキュリティ犯罪も安全です。
エントランス以外にも、1階エレベータードアには、不審者の侵入を防ぐための非接触式オートロックが装備されています。

東京メトロ日比谷線「築地」駅まで徒歩7分。
東京メトロ日比谷線、東映浅草線「東銀座」駅まで徒歩9分。
築地大江戸線「築地市場」駅まで徒歩9分
東京メトロ有楽町線「新名町」駅徒歩11分

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です