ドルフ21スミカ

ドルフ21スミカドルフ21スミカ

銀座は歩いて行ける距離にある豪華なマンションで、キャビネット設備は非常に充実しています。
ユニットの総数は地上13階でも24 RC構造のアパートメントで、各部屋には各部屋の光ファイバーの使用環境であるエココン、Marti Mediconが装備されています。
オートバイの駐車場と駐輪場も敷地内に設置されており、ゴミ箱もあります。

また、監視幼児、玄関の防犯カメラ、オートロックを備えており、家に住む人々の安全をしっかり保護しています。
入り口のドアはディンプルキーを採用しており、ダブルロックされているものは高い安全性も備えています。
アパートの中はモノトーンを意識した黒色と白を採用しており、アパート外観には暗い色の茶色を使用したとてもクールな外観です。

アパート内の駐車スペースは自転車に間違いを起こすように非常にはっきりとしてあり、頭が動かなくても構いません。
玄関には宅配ボックスやメールボックスが設置されているため、外出時には安心してお寛ぎいただけます。
エントランスホール内から豪華なテラコッタタイプを使用して、天井から暖かい光の中に包まれた空間です。

部屋のインテリアには、自然な色のフローリングや様々な扉が使われており、ガラスをうまく収めたデザインになっています。
開放感のある空間は、ガラスを使ったドアで仕切ることができ、スモークガラスなので、プライバシーを守って空間を利用することができます。
ウォークインクローゼット部分に収納空間となるように非常に大きな鏡を設置し、全身を撮影することができる。

天井からの天井や収納棚も設置されており、ハンガーポールなどのピックチャーを使用することができます。
システムキッチンは非常に淡い色のノートブックで設計され、IHパネルが採用されています。
フラットタイプのRENDO FOODは贅沢なデザインになっています。
バスルームには、テレビを見ることができる設備が備わり、すべての機能が完備されています。
さらにウィンドウがインストールされます。

ガラスで囲まれたバスルームは独立した洗面器のスペースから続き、とてもファッショナブルでスタイリッシュな空間です。
洗面器のスペースには、非常に大きなウォッシュボールがあり、細かく作られた三面鏡の背面に収納スペースがあります。
また、トイレがお湯の便座であることも良い点です。

「ドルフ21スミカ」は、東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩2分、東京メトロ有楽町線「新村駅」から徒歩5分のマンションです。江戸線の築地市場駅から徒歩7分、東京メトロ銀座線銀座駅から徒歩10分、東京メトロ丸の内線の銀座駅から徒歩10分です。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です