プレミアム銀座イースト

プレミアム銀座イースト 外観
プレミアム銀座イースト

プレミアム銀座東の外装はスタイリッシュなグレーの形でオフィスやSOHOとしても使えます。

道路に面しているにもかかわらず、それはよく防音されており、騒音はあまり気にならない。
ウォークインクローゼットと室内洗濯機保管室もあり、バスタブ内の部屋によってはバスタブが設置されています。

私たちはバルコニーの目隠し部分にフリットガラスを使用し、プライバシーも十分に保護されています。
広々としたリビングルームやスライドドアも設置されているのでフラットタイプなので、1つのスペースとして使えるよう工夫しています。

キッチンはシステムキッチンになりますが、オイルスプレーや水の汚れを防ぐ工夫もあり、上下に十分な収納スペースがあります。
レイアウトは1DKと2DKで、地上に10階建てのRC構造のアパートメントです。

敷地内にはごみ収納スペースがあり、24時間いつでもごみを捨てることができます。
エントランスはすべてダブルロックで、防犯カメラやディンプルキーなどのセキュリティ面にも力を入れています。
東京メトロ日比谷線の東銀座駅から徒歩2分、東京メトロ日比谷線のつきや駅から徒歩2分です。どちらの駅からも、ヨーヨーの中心に位置しています。

カブキザ周辺、豊かなライフスタイルなど、周辺には中学校や小学校などが散在しています。首都高原銀座JCTが近いうちに、様々な方向へのアクセスも可能です。
日比谷公園と日比谷図書館が近くにあり、休暇の過ごし方も充実しています。
また、銀行や区役所などの日用品もありますので、遠くへ行く必要はありません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です