ニチレイ明石町レジデンス

ニチレイ明石町レジデンス
高級賃貸マンション、ニチレイ明石町レジデンス

東京メトロ有楽町線新村町駅から徒歩5分、東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩8分の便利な立地です。
2013年には屋内の改装工事が完了し、資産価値はさらに高まっています。
中央区赤石町の隅田川沿いのアパートです.15階以降は全住戸が設置されています。これは良い組み合わせです。
窓からはエレガントな景色を楽しむことができますが、アクセシビリティも良いので、通勤や通学に便利です。
もちろん、日差しも良いので、健康でオープンな生活を実現できます。
また近隣の施設を見ると近くのコンビニエンスストア(セブンイレブン)や医療機関などもありますので、緊急時にもしっかり対応しています。
セキュリティは、オートロック、ディンプルキー、テレビモニター電話、セキュリティカメラ、エントランスダブルロック、24時間管理、無資格施設、廊下やごみ貯蔵スペースなど、プライバシーを重視する人にとって魅力的です。
また、ヴィンテージアパートとしての側面があるため、建物自体に妥当な味があり、機能性だけでなく、外観に重点を置く人々も満足することができます。
また、高品位でフロントコンシェルジュサービスがあり、様々な要求に対応する必要があります。
また、乾燥機やIH 3口ストーブや高級マンションを恥ずかしくないように装備しています。
仁和川流域の永遠の流れで癒されながら、便利な生活を送っていきたいなら、完璧な財産と言えます。
あなたが今よりもノッチを生きたいなら、ココは反応します。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です