グラーサ銀座イースト

グラーサ銀座イースト

グラーサ銀座イースト」は、SOHOとして使用することもできます。

地上15階、外観は中低層の茶色のタイプで、高層のフロアはグレータイプのタイル貼りです。
憩いの場として利用できるコミュニティラウンジと市街地を見下ろす屋上庭園を共有施設に設置しています。
配送ボックスがあるので、再配送を手配することなく、離れている間に配送された荷物を受け取ることができます。
自転車パーキングも利用できます。

シングルルームからファミリールームまで、1Rから3LDKまでの部屋のレイアウト。
キッチンはガスコンロシステムのキッチンで、1部屋のタイプの客室でも焼き鳥があり、料理の範囲も広がります。
バスルームにはキャッチアップ機能付きのオートバスとバスルームドライヤーが備わっていますので、雨の日や夜間に洗濯物を乾燥させるのに便利です。

入り口には、自動ロック、共有部の様々な部分に防犯カメラ、リビングルームのテレビモニター付きインターホン、ディンプルキー、入り口のダブルロックなどの防犯装置があります。
また、24時間体制のセキュリティシステムを導入しており、生活が常に監視されているため、セキュリティも安全です。

東京メトロ有楽町線の新富町駅は徒歩1分です。
東京メトロ日比谷線「築地」駅まで徒歩5分です。
JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩6分
東京メトロ銀座線「銀座」駅まで徒歩15分
高級ブランドショップが並び、日本で最も繁華街のひとつである銀座はリビングエリアなので、夜間は夜間も安心して楽しめる。
最寄りのスーパーマーケット(マルルツ)までは少し離れていますが、近くにコンビニエンスストアがあるので、買い物を心配する必要はありません。

※コンドミニアムのため、賃貸条件は部屋ごとに異なりますので、詳細はお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です