ソフィアスクエア銀座

ソフィアスクエア銀座 外観

ソフィアスクエア銀座は、SOHOとして合計30台を使用できます。 24時間警備システムが稼働しているので、アパート内からエレベーターを使用することができます。

ドアロックはディンプルキーでダブルロックを採用し、入り口には防犯カメラとオートロックが取り付けられています。
アパートの外観は、コンクリートを使用してスタイリッシュにタイル状になっています。バルコニーには、各部屋のスモークガラス部分が豪華な生活を連想させます。
アパート入り口や接近部などの共有部分にはモダンな色が織り込まれていて、ホワイトカラーやダークブラウン、ブラックなどの豪華な暖かさでいっぱいの空間です。

部屋の内部は、天井から暖かい光を白い襟の十字に与える空間であり、茶色の床である。
一部の部屋はメゾネットタイプになっており、広いスペースを利用することができます。
エアコンが整っており、独立した洗面所スペースが階段の真下に設置されています。
非常にスタイリッシュな正方形のタイプの洗面器のボウルと収納スペースは、洗面器のボウルの下にあります。

システムキッチン部には窓があり、フラット型換気扇、内蔵式浄水器、IHパネルを使用できます。
バスルームはガラスの入った扉で出入りするタイプで、非常に大きくて大きなバスタブが設置されており、自動機能は完備されています。
街のガラス張りのバスルームで入浴するのはとても楽しいです。
洗面所には温水洗浄便座が設置されており、バルコニー部分は乾燥空間として使用できるよう工夫されています。

自転車駐車場の隣には倉庫があり、マルチメディアアウトレットやモニター付きインターホンも設置されています。

「ソフィアスクエア銀座は」東京メトロ日比谷線、都営浅草線、築地駅から徒歩4分の「東銀座駅」から徒歩2分の「東銀座駅」から徒歩2分です東京メトロ日比谷線東京メトロ有楽町線新村町駅から徒歩5分、都営大江戸線築地市場駅から徒歩6分です。

近くには様々なコンビニエンスストアがあり、セブンイレブンまで100m、ファミリーマートまで103m、ドラッグパパスは195m、飲食店40m、シルバーショップで75m、ドゥトーコーヒーショップで80mに位置しています。

銀座松屋や銀座三越、アンティークモール銀座も近隣にございます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です