グレースレジデンス東京

グレースレジデンス東京
グレースレジデンス東京」は楽器の演奏に相談することができます。

地上12階建ての建物は、静かなブラウンを基調とした堅実なデザインです。
入り口の横に配達ボックスがあり、不在時に配達されたパッケージを都合の良い時間に再配送を手配することなく受け取ることができます。
市内中心部の不動産では簡単に見つけられないバイクもありますので、バイクを持っている人にはおすすめです。
車の出し入れが容易なフラットタイプの駐車場、自転車の駐車場。

1Rから2SLDKまでの6種類の部屋レイアウトがあり、様々なライフスタイルに対応できます。
コンパクトな1室タイプの部屋でも、バスルーム、トイレ、パウダールームは独立しており、使いやすくなっています。
床暖房はリビングダイニングルームに設置されていますので、客室内の空気を乾燥させず快適に足を快適に温めることができ、寒い季節は快適です。
キッチンは、2〜3口のガスコンロを備えたシステムキッチンで、自炊にも適しており、グリルがあるので料理の範囲が広がります。

共有部分には自動ロックや防犯カメラなどのセキュリティ設備があり、リビングルームにはテレビモニタとのインターホン、生活の安全をサポートしています。

JR京葉線「八丁堀」駅まで徒歩3分です。
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅まで徒歩7分。
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」まで徒歩9分
JR東京駅まで徒歩20分以内です。
八丁堀駅の出口からアパートまでの道のりは、長い間メインストリートにあり、故郷に帰った女性にとっても安全です。
近所にスーパーマーケット「丸月プチ」とコンビニがあり、買い物にも困りません。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

 

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です