ニチレイ東銀座レジデンス

ニチレイ東銀座レジデンス 外観
ニチレイ東銀座レジデンス

隅田川に沿って趣のある場所にあり、観光スポットのひとつが銀座の街に徒歩圏内です。

日暮里東銀座住居のレイアウトは、2LDKタイプから4LDKタイプまで用意されており、各部屋の面積は100㎡以上と非常に広いため、ファミリーグループにとって最適なアパートメントです。
下の部分はオフィスフロアであり、外見はオフィスビルの印象の特徴でもある。居住用フロアは18階以上ですが、18階にはパティオ付きの外廊のスタイルがあり、19階は内廊下スタイルです。

アパートの設備はかなり充実しており、大きな駐車場も完備されているので、大きな車を持っている人でも安全です。さらに、セキュリティは大きなマンションだけでも重要です。もちろん、それは24時間の管理システムなので、安心して暮らすことができます。
また、敷地内のトランクルームやごみ解消場などの便利な設備も整っており、住民の快適な生活を支えています。

日比谷東銀座住居へのアクセスは、東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩8分、築地大江戸線「築地市場駅」から徒歩11分です。

休日には、築地を見たり、隅田川を歩いたり、夜は銀座に出かけたりすると、いろいろなレジャーの時間を過ごすことができます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です