オークプレイス月島

オークプレイス月島オークプレイス月島

東京メトロ有楽町線の月島駅から徒歩6分、都営大江戸線の勝どき駅から徒歩6分、徒歩圏内にはスーパーマーケットのグルメ都市もあり便利です。見る。
高級感を生み出すために、白を基調とした外観を採用し、その外観から、あなたに深みと良さを感じさせることができます。
入り口はシンプルで豪華な仕上がりで、仕上げでエレガントなものを感じることができます。
場所だけでなく、ミストサウナや豪華な施設、幸せなフォローアップ機能、床暖房、食器洗い機などの設備に加えて、部屋の設備に固執しています。
「オークプレイス月島」は、豪華な生活を守るためのセキュリティに最適で、ディンプルキー、入り口のダブルロック、テレビモニター電話、防犯カメラなどで安心して暮らすことができます。
また、静かな生活の一部に固執し、建物が感じる豪華な建物と静かな土地のパターンは、何も言えない独特の雰囲気を演出します。
外観からも分かるように、インテリアもシンプルでシンプルさがあり、あまりにも多くの豪華さを必要としないシンプルさが、逆に贅沢感を生むのに役立ちます。
このシンプルさは、クローゼットのウォークインクローゼットや靴のような豊富な収納スペースであると言うことはできませんか?
街の高級感や静かな生活を味わってみたい方に最適ですので、「オークプレイス月島」で充実した生活を送ることは悪いことではありません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です