ディ・レジデンセス銀座東

ディ・レジデンセス銀座東 外観
ディ・レジデンセス銀座東は、それは非常にオープンなインテリアデザインと窓を組み込んで、明るい空間だったマンションです。
地上RC構造の10階は1階のレイアウトの中心に配置されています。
面積が40平方メートルを超えるスーパータイプの部屋があり、非常に広々とした空間での生活が実現しています。
ペットは飼育することができますので、好きなペットと一緒に暮らすには心地良い場所です。

24時間体制のセキュリティシステムが稼動しているため、1人でも安全な生活を送るための条件が整っています。
入口にAutolockが設置され、入り口にディンプルキーが設置されています。
また、モニターの電話が室内にあります。
外装デザインはコンクリート打ちでも見える高級石を扱い、エントランスエントランス部分は黒色と白のアクセント効果があります。
敷地内に自転車駐車場があり、室内はバリアフリーで、白い色のクロスの柔らかい色の床があります。

クローゼットスペースとして使用できるピクチャーレールと安全な収納スペースもあります。
部屋には洗濯機の保管場所もあります。
システムキッチンは、ガスコンロやグリルを使用できるタイプで、上下に収納スペースがあり、さらにこのカウンターにも喜んで収納スペースがあります。

バスルームには非常に大きなバスタブと明るい日差しを捉える窓が備わっています。
あなたはまた、バスルームの乾燥を使用し、自動機能で火をキャッチすることができます。
独立した洗面器のスペースには十分な収納スペースがあり、大きな洗面器を選択します。
洗面器のスペースにも換気扇があります。
明るい環境に窓が設置され、洗面所が採用されています。
収納スペースと装飾スペースがあります。
非常にシックでスタイリッシュな空間を作り出し、SOHOとしても使えるアパートです。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です